城下町メモ (30)

採用回答の前には⭕を、別コテでの回答の前には[]で別コテを補足してあります。と①などの数字は回答数をわかりやすくするためのものなので気にしないでください。 お題:画像で一言 回答数:35 (採用数:14 不採用数:21) ・金魚坂は 訛りで損してる ・東方ボ…

太鼓の達人のパッと思いついた曲ベスト5 【2020/12/10編】

久々のブログです。最近はツイキャスを週2くらいの頻度でしてるのでブログを書いていなかったのですが、ツイキャスでは話しにくい個人的な話をここで書こうと思います。とりあえずブログのリハビリとしてパッベス5をやりたいと思います。好きな曲を5個言う…

太鼓の達人 城下町メモ(29)

城下町とびらの結果が発表されました 今回は全回答(採用不採用問わず)が書かれたメモをそのままブログにコピペします と①②みたいな数字は回答数を分かりやすくしてるだけなので気にしないでください。採用回答には⭕がついてます。別コテで投稿したものは (〇…

太鼓の達人 城下町メモ(28)

城下町メモ (28) 城下町のメモをそのまま貼ります。補足やコメントがあるものには[]でやってます。補足やコメントは結果発表前に書いたものです。 別コテで投稿したものは(○○ という名前で投稿)の形で補足してあります。採用された回答には⭕をつけています。…

インモニのパッと思いついた曲ベスト5 2020年3月31日編

https://ppap35oku.hatenadiary.jp/entry/2019/11/10/143609 このブログの形式を軽くパクったブログです。僕はちゃんこさんの事をそんなに知らないので、亀亀さんほどの完全再現は出来ませんが、どうぞ宜しくお願いします。この企画は完全に音楽の話が求めら…

ネタボケ 2330回 採点しました

ネタボケの採点をしましした。感想を書きます。紹介・コメントしたいボケを貼り、なんか書きます。 [ 1位] 三つ巴 コッシーのタップダンスの時だけうしろに不自然な箱がある 最高点(7点)を付けました。めちゃめちゃ面白い。個人的に1番面白かったボケが1位を…

ブログ

noteよりこっちの方が良さそうwwwwwww