ネタボケ 2330回 採点しました

ネタボケの採点をしましした。感想を書きます。紹介・コメントしたいボケを貼り、なんか書きます。

[ 1位] 三つ巴

コッシーのタップダンスの時だけうしろに不自然な箱がある

最高点(7点)を付けました。めちゃめちゃ面白い。個人的に1番面白かったボケが1位を取ってくれたので大満足です。

[ 5位] nitoru6

自分が一番くさい

wwwwwwwwwwwww

[ 10位] JIN Lite@雨音

市川猿之助は猿

面白いし、5歳児っぽいですね。

[ 16位] 莠莠

タカアンドトシのトシの画像見ると生理痛が治まるな………

個人的にこの件忘れてたんでかなり今ちょうど良かったです。

[ 28位] 縺輔k縺セ縺ュ

相葉くんは無一文

自分のボケ。相葉くんは普通に嵐の相葉なんですけど、ただの同級生の名前だと解釈されてたらめちゃめちゃ面白くないボケです。

[ 32位] とけつだいこん

人という字はぁ!人と人が支え合って出来ててぇ!

感動

なんでウメハラみたいな書き方なの?

[ 103位] qp

~ε=ε=ε=>┼○

~ε=ε=ε=ε=>┼○

~ε=ε=ε=ε=ε=>┼○

~ε=ε=ε=ε=>┼○

~ε=ε=ε=>┼○

ママのビラビラのほうが くろ~い

点数迷った 4点だけど正直5でも6でもよかった。

[ 113位] ketu

園長はとっても不器用だ。それ故に孤独だ。

でもね、とってもやさしいんだ。

大好きなチョコアイスをうっかり落として泣いていたボクを見かねた園長は2リットルのチョコアイスをプレゼントしてくれた。業務用、質より量を重視するタイプなんだね。

多すぎて途中で飽きちゃったけど園長の気持ちが嬉しくて全部食べてしまった。さすがの園長も目をパチクリさせてたよ。

食べてしばらくすると急に視界が暗くなってばたりと倒れてしまった。

そう、僕はアレルギー持ちだったのだ。

ボクはそのまま命を落としてしまいお母さんは裁判に勝ち園長は前科持ちになった。

その日から平和だったひまわり園に怒号が飛び交うようになった。バカだのクソだのアホだの、大人たちが園長に汚い言葉を吐き、石を投げつける。(園長は脱獄をしています)

うるさい...うるさい!うるさい!うるさい!!!

ビュンビュンビュン

霊パワーで前科持ち園長に向かって飛ぶ石を必死でなぎ払う。

お前らなんか...こうなってしまえばいいんだ!

投石によって割れた窓ガラスを浮かせ、霊力で加速させる。

ビュンビュンビュン

生身の人間には避けられるはずもなくガラス片は奴らの喉元に突き刺さる。

同時に奴らが投げる石を防ぐことなど造作もなかったが本当の狙いは別にあったのだ。

気づかなかった。ジャングルジムの上に両手で大岩を持った男が立っている。雄叫びをあげた男の手から放たれた岩は100マイルの速度を持ち前科持ちの方向へ向かう。凄まじいパワーだ、なんとか軌道を変える事こそ出来たが今度はひまわり園の方に向かっている。

止めることなど出来なかった、そのまま女子トイレの辺りに着弾した。

やめるんだ、そこはうんちをする部屋なのだ。

いかちゃんが死にました。

それからというもの園長はストレスが原因で急速に衰弱。でも衰弱してるなりに耐えてました。享年93歳、大往生でした。

それから3年後...

霊界で再開しコンビを組んだ俺と園長はメキメキと頭角を現し霊界中に名を轟かせていた。戦闘力では五本の指に入るらしい。

「ついて来れるか?園長」

「フォッフォッフォッ、腕が鳴るわい」

これまで色々なことがあったけど、後悔はしてねぇ!

だって1番大切なことに気づけたからよ!

いかちゃんが死んだところが面白かったです。

ツボ上げ的なのは以上です。

今回の採点で、自分が差別系のユーモアに完全に飽きていることに気づきました。サヨナラ~。