太鼓の達人 城下町メモ(28)

城下町メモ (28)

城下町のメモをそのまま貼ります。補足やコメントがあるものには[]でやってます。補足やコメントは結果発表前に書いたものです。 別コテで投稿したものは(○○ という名前で投稿)の形で補足してあります。採用された回答には⭕をつけています。不採用だった回答はネタツイとかで使い回そうと思います。

お題

画像で一言 最終投稿数 114 (採用数:34 不採用数:80)

f:id:monicamonimoni:20200511083121j:plain

・今夢見てる?何も見てない

語るも無駄な 自分の言葉(届かぬ高音)

・サヨナラはあなたから言った

それなのに 頬を濡らしてしまうの

ほんまに嫌になって帰る時のウルトラマンか!

[松本人志の名ツッコミ]

・凍えそうなカモメ見つめ泣いていました

嗚呼 7代目ひょうきん者せや粗品

・イッテQの男尊女卑のコーナー

⭕・Minecraft 千鳥テクスチャ

相席を~♪

誕生日おめでとう、ブパッブパ~(襲撃イベント)

・城上町(しょうじょうまち)とびら

それでは歌っていただきましょう!ヒャダインさんで、「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」。

じょーじょーゆーじょー♪ プッ!(屁)

あっスミマセンもう1回やらせてください汗

・お酒を飲んだら暴力を奮ってしまうだ?じゃあお酒を飲まなければいいじゃないかw

ポン

ジャルジャルタワー!

・このハゲ辞めるの嘘やでダウンターウン 私も未亡人ね

[ガキ使のさよなら山崎邦正の替え歌をさらに替え歌したやつです]

ハルヒはオッパイを整形してるからそんなに堂々としてられるんだろぉう!?お前みくるちゃん見てみろよ!!!

乳輪が ちっちゃいちっちゃ~い(ヒカキン)

・この前千原兄弟が ENGEIで滑ってた

そしたらジュニアがこう言った 「俺は、芸人じゃない」

失礼こきましたー!

早とちり 早とちり♪ 早とちり 早とちり♪ 早とちり 早とちり♪

二人の お尻♪

[ https://youtu.be/Q7RgXKR73vY ]

・俺たちが

1番

面黒い!!!!!!!(エディ・マーフィの黒塗りメイクしてる浜田が舞台を睨む)

⭕・私、リカって言います!タヌキって呼んでください!

タヌキと呼べと言われましてもタヌキじゃないから呼べまっせーん♪

反タヌキ芸人 8.6秒バズーカー

⭕・とてちてとてちて

黒沢さーん!大丈夫ですかー!

黒沢さんはドキュメンタルに出てたんだからきっと大丈夫よ!

むふぅ

[みつどもえ]

・は!?密ですゲーム!?!?!?

ナンチャンから許可降りてんの!?

ナンチャン リモート不許可 イロモネアで溶けた携帯を出してクリアした設楽のことも許してない

[これ適当すぎる(面白い適当とかじゃなくて、本物の適当)]

・ノブ「ソーシャルディスタンスが過ぎるわ!」(思い出は億千万のニートになってる同級生!お前に言っとんねん!)

・どんなシーンにも嵐のLove so sweetを流すと「天才!相葉動物園」が始まる

[ https://youtu.be/DMlVdUCaIUI]

⭕・俺がマイナンバーを知らない事を、「オドループ」に乗せて替え歌出来るのでは!?

マイナンバーを知らない ←おぉ~

マイナンバーを気に入らない ←別にそんな事は.....................

⭕・あのさぁ俺さぁリコーダーでさぁ粉雪吹けるだよねぇ

ポポーーーーーーーーポポーーーーーーーーーーーー

続いては、日大問題です!

⭕・そういうめんどくさい事(ゼン)してるからめんどくさい事(チン) になるんだよー

[おねがいダーリンの2番のサビ前]

⭕・タバコ貸してもらっていい?

いいよ

ニホ、ニホス、ニッ、ニスス、ホス、スッ、ニッス、スハッ、ニスホ、ニハッ、ニッハ、ニホスッス、ニホンスッホ、ニスヘッ、ニホンスッニホ、2本吸っていい?

ダメDS(でぃえーす)

⭕・こんな私も変われるのなら もし変われるのなら パフェいわし♪

[ https://youtu.be/nyO3bRfNYZU]

⭕・「つけま」と言う度に加速するつけまつける の動画でも見るか... カチ

きゃりーぱみゅぱみゅ「A」

A!?!?!?!?!?!?!?!?!?

[ファニコスのツイートからAを引用]

⭕・浜辺で骸骨4人組バンドがキー+6でミスチルのしるしを歌ってる

[初めてお題に沿った]

松本人志「最近ツッコミの子がね、結構笑いながら吐出して憶えた快楽と痛覚を往往にして

取留無い閑談の暗号で始まる

サイエンスフィクション

食み出す境界線 感情は屋上の延長線上

退廃したバックビート=ナンセンス

三角形に罰を打って

「痛い痛いの飛んでけ」って

空っ砲の脳で蝶に成って

四の五の言わずに三二一で行け

真逆様 落ちて行って

空中、愛を謳うのさ

総て真赤赤な嘘だったんだ!

falling falling

真逆様 落ちて行って

さよならだね

救い出して僕を撃ってくれよ

灼き憑いた劣等感と優越感を反芻にして

囂しい演奏は三分間で終わる サスペンス劇場

退屈な机上音楽

表彰台上はレプリケイション

白白しい青春文学

赤褐色で水泡に還せ

嫌い嫌いと今日を隠して

「いないいないばあ」と諧謔弄して

此れで終るなら宇宙に成って仕舞え!

真逆様 落ちて行って

空中、愛を謳うのさ

総て真赤赤な嘘だったんだ!

falling falling

真逆様 落ちて行って

さよならだね

針を落してちゃんと聴いてくれよ

真逆様 落ちて行って

空中 愛を謳うのさ

総て真赤赤な嘘だったんだ!

falling falling

真逆様 落ちて行って

さよならだね

宙に舞って「奇麗だ」って言って

真逆様 落ちて行って

都会の屋上 二十五階から嗤い飛ばして

迫り来る夜の街の諠譟と雑り合うのがそんなに好きじゃない.......」

最悪や!!!!!!!!!!!!!!!!

https://youtu.be/f1SsY6jG6J8 この曲を使いたかっただけ

・ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ♪

輝夜月の中の人 飛行機乗れずに泣いちゃった

そりゃ! ジャンジャカジャンジャカジャカッジャジャカジャカ♪

[元ネタないです ちょっと長渕だけど]

⭕・カモンベイビー

おは

ござ

[これ無意識に投稿してたけどファニコスで同じやつを投稿してました]

・ラソニソグマソ

⭕・ホップステップで踊ろうか

世界の隅っこでワンツー

ちょっとクラっとしそうになる 終末感を楽しんで

パッとふわっと消えちゃいそな 次の瞬間を残そうか

ちょと クラ しそになる クラクラ しそになる

[ https://youtu.be/ZB75e7vzX0I]

ランランルーに秘められた恐ろしい意味

死ね死ねボカロ

・ぶっ65す (ぶっ65す という名前で投稿)

・‪家の中でもシャキッとしていたいが、家の中でシャキっとしていられる訳が無いよね!‬

‪はい論破 トンカツ‬

[はい論破 トンカツはラップバトル風]

・【アル晴レタ日ノ事 魔法以上の不ユカイが という替え歌を作った人】

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のwwwww

スミマセン 笑ったら面白くないもんね 笑ったら面白くない ンンンッ

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のwwwww

スミマセンwww スミマセン、ンンンッ

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のwwwwwww

次絶対ちゃんと言います泣 みんな冷めてるもんね泣 ごめんなさい泣

ンンンッ

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のwww 魔法以上のwwwww フ、フュ、

アル晴レタ日ノ事 魔法以上の ヒューカイがwwwwwwwwwww

アル晴レタ日ノ事 魔法以上の ヒュッカイカーwwwwwwww

アル晴レタ日ノ事 魔法以上の ヒッカイタwwwwwwww

引っ掻いたって言っちゃー太(晋平太さん、引っ掻いたって言っちゃー太に改名してください)

[最後適当すぎる(本物の適当)]

かまいたち山内名言bot

「もし俺が謝ってこられてきてたとしたら、絶対に認められてたと思」

はぁ~かまいたち山内名言botが途中で打つのやめてツイートしてるからツイッターやめよ.......

・いつでもアイラビュー

は?歌うのやめんかい

・ちょっとでも笑ったら採用せい (. という名前で投稿)

・研究の結果、初音ミクちゃんとGUMIちゃんだと、GUMIちゃんの方がオパーイは大きい!wwwwww

実際に測ったの? ←はい

気持ち悪がられなかった? ←いいえ

今度レイマリも測ってよ! ←いいえ

⭕・【ブリキノ関東ダンスゲーム】

[ルール]

ブリキノダンスのサビ(後記)の歌詞の中に関東地方全ての都県名を入れて、その美しさを競う

[ブリキノダンス サビの歌詞]

さあ、皆舞いな、空洞で サンスクリット求道系

抉り抜いた鼓動咲かせ咲かせ

さあ、剽悍(ひょうかん)な双眸(そうぼう)を エーカム、そうさ。先頭に

真っ赤に濡れた空、踵鳴らせ

嗚呼、漠然と運命星 重度に負った喘鳴(ぜんめい)に

優劣等無いさ回れ踊れ

もう、漠然と九番目が龍を薙(な)ぐ

パッパラ・ラル・ラリ、ブリキノダンス

では、さっそく挑戦してみよう!

[ブリキノ関東ダンスゲーム START]

さあ、皆舞いな、東京で サンスクリット求道系

抉り抜いた栃木咲かせ咲かせ

さあ、剽悍(ひょうかん)な双眸(そうぼう)を 埼玉そうさ。先頭に

真っ赤に濡れた空、踵鳴らせ

千葉く然と運命星 茨城負った喘鳴(ぜんめい)に

神奈川等無いさ回れ踊れ

もう、漠然と群馬ん目が龍を薙(な)ぐ

パッパラ・ラル・ラリ、ブリキノダンス

[ブリキノ関東ダンス審査員からの講評]

群馬ん目とか 要らない

やりなおし

⭕・指の混ざり(みやぞんの画像)

頬の香り(あらぽんの画像)

夫婦を超えてゆけ(お題の画像)

・リモートこのハゲ

・シャルルを弾き語ってる猿

・果てしない タモリのうんこの様に (太鼓の達人が小一の頃友人と歌ってたSPEEDの替え歌 という名前で投稿)

[実話です]

https://dotup.org/uploda/dotup.org2127527.jpg

https://dotup.org/uploda/dotup.org2127531.jpg (完全に一致 という名前で投稿)

・僕は死にましぇん!銅像だから!

銅像かいBoooooooo↓↓↓俺たち、おっぱい大好き!

・♪水瀬いのり チノに紛れ

佐倉綾音 ココア無いよ

はい100万あげりゅ☆

[一応補足 千本桜の替え歌です]

・猪木ですか!元気があれば8.8.8パキパキパキー!

[これ生い立ちさんのランダムの猪木にインスピレーション受けちゃってますね]

・家族になろう(い)

[家族になろう(よ)]

・ほまーにほまーにほまーにほまーにライオンだ

近すぎちゃってオーマイオー

可愛くって オ ー マ イ オ ー

島 画像パーク

・悲しむなんて ハワイの画像?

何も感じず ハワイの画像?

無人島1504(行こうよ) #浜田のおごり

千原ジュニア粗品.......お前なんかなぁ.......

こうして(殺す)こうや(生き返らす)」

粗品「アアーーーーン!!!!!!!!」

・走ってる時は固く、コケた時だけ柔らかくなる床を作ってくださぁ~~~~~~い♡♡♡

はいよー!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン へいお待ち!

おい!!!これ走ってる時に柔らかくてコケた時だけ固い床やないか!!!!!!

万引き家族 DVD発売中

・まぁーまぁー普遍的だった (ななまがりのワイヤーグラスのコント という名前で投稿)

・芸歴1年目の城下町とびら芸人「投稿数多すぎるやろ!!!!!」

・どぅーもー! (ヨルシカ という名前で投稿)

⭕・キャー! (回答思いつけない男 という名前で投稿)

・伊沢拓司 クイズ仕事

私は脳漿炸裂ガール

・‪天才!志村 (シュン) 動物園~!(イェーイ)‬

・中居復活(SMAPではなく中居くんが単体で復活します)

・メンヘラ あるある

髪型はやっぱり、王道のツインテール

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ

[これは中2の時に友達間であった身内ノリです]

・僕は嫌だニャン!

・ラップバトル

ラップ界を激震させる日本一ラッパー、R-指定に立ち向かうは!

おっぱいがデカすぎるお姉ちゃん、風(ふ)

ラップバトル START

〈先攻 R-指定〉

よぉお前 名前一文字じゃねえか

おっぱいデカいし 死んじまいな

YO 名前が一文字だけで お前のラップも一大事~!

\ワァーーーーーーッ!!!!/

〈後攻 風(ふ)〉

キャー!エッチ! どこ見てんだブス!

お前がラップしている時も 鼻血がダラダラダラダラ出てて

興奮してるの丸わかり~! 私のボインでアレ挟み~!

\ワァーーーーーーッ!!!!/

ラップバトルが始まった瞬間に目と耳がスポーンと取れた審査員「私は、今のラップバトルを一切観ることも聞くことも出来ませんでした。」

[今見たらラップパートそれっぽくなさすぎる]

・テストでいい点取りたくなーい

でも頭がちっとも追いつくー

日曜日だって早起きしたくなーい

深夜のネトゲ

ウ ン コ 出 す

せいや「この動画、サムネがエロいな 再生してみよ」 カチ

女性「よーし、ハンバーグでも作ろうかしら」

ズルッ

女性「あっ!ハンバーグ作ろうとしてパンツ脱いじゃった!」

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

粗品「いや地球・地球・地球!」

せいや「まつこ」

粗品「おいまつこ言うな」

女性「さて、掃除機でもかけようかしら」

ズルッ

女性「あっ!掃除機かけようとしてパンツ脱いじゃった!」

外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外

粗品「いや中・中・中!」

せいや「外・外・外ですよ?」

粗品「この男性、ひょうきん者!」

せいや「おいお前、芸人失格やぞ。」

女性「ちょっとあんた達!喧嘩はやめて~~~!!!!!」

ズルッ

女性「あっ!喧嘩止めようとしてパンツ脱いじゃった!」

トンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガってトンガって

粗品「トンガって??もうええわ」

せいや「家賃が1円の家に住みた~い」

どうも、ありがとうございました

[これ投稿したあとすぐ寝た]

・宮迫が居なくなった代わりに毎回蛍ちゃんの横に象が3頭いるアメトーク

はいはいかち亀つよいつよい

⭕・ドラえもん てられなドームも出たぁ!

[アメトーーク流行語大賞]

⭕・アンジュそこ!戌亥ここ!

第5コースでリゼひよこがエアロビクスしとる!

⭕・画像保存龍の画像を保存したいから画像保存龍の画像をリプして、私の画像保存龍の画像を保存したい人が画像保存龍の画像をリプして、無限ループに入っちゃったーーー!!

お困りのようだね?

この声は、バイトリーダー!

pjpgwpagmpagwpagwpapmglpmgapmppvpagypagwpapmpaptpgwpdgdppmpdpkppypdgxgappypapmpapmgjpapdgdpjpatmgwgapagmgmpatdgmpmpdpdtagmgmjdtatgpmgwatathmgmpjpatdpmpwpdgmpdgmgmpdgmgdpglpdqgmpdpypdgnpapmgopmpjpapmrapdplpdpwpdpmpmpdpapmpmpmpmpmpmpjgmpwpmpapdpwgjpdpwpjpmpmpdpmpwpjpapxpcpmplppwpdpmqjgdgdgmgwpwpmpdgwgjpagwgtgmpdpmgwpmpmpmwgmgdpmgmgdpdpjptgjpapjpyppwpmpmgdgmgwpmp

自動車学校だよここ(T_T)

[これアルファベット部分のせいで荒らしになってしまっていないか後から心配になってきた]

・いただきます ごちそうさま説

餅田コシヒカリ「いただきます(ごちそうさま)」←そこは「私はデブです」って言え!

・冷静~ 磯 卒業式か! 缶

↑ん付いてるで!タコ焼き大好き!

⭕・大悟が作ったやかん

大悟が作ったやかん

大悟が作ったやかん

じゃあこれは?

あべこべ引力ギャラクシー

・ダダダダ天使→へやあつい天使

⭕【72】・東野幸治は「東野幸治が東の方角にいるぞ!」みたいなのがあるけど、今田耕司にはそれがない(本当は 今田耕司が今ここにいる があるけど、あとでパンツ見せてあげるからナイショね)

[なぜか72個目の回答に72印が付いていました]

⭕・理科室の水道の勢いって強すぎるよね!コ( ?ᴗ? )コ

小学校あるあるも目ハテナも手コもやり尽くされてるよ.......

かが屋 (コント にんじん) WOW WOW WOW シスターズ YEAH YEAH

[ https://youtu.be/ZB75e7vzX0I]

・【回レ!雪月花 改良案】

本来ラスサビを歌ってる人が2番のサビを歌い、本来2番のサビを歌ってる人がラスサビを歌う

[本当に思ったことです]

・どうもこんにちは

え~僕の喋り声は相変わらずこんな感じなんですが

歌うと こうなります

ヴォエ!

・俺がAAA(あああ(ーーー))だ

[俺がーーーだ という事です]

・めったに会えぬキャラメルめがね探偵

[多分投稿した回答の中でこれが1番ゴミです]

・千鳥のガッフ

・浜田のおごり(ブリキノダンス)

⭕・私の中の十人が 山ちゃんガキ使辞めへんで

[亀亀杯の不採用]

⭕・吉本闇営業騒動のとき季節は夏だったのですが、それを「松本 動き夏」で覚えることができます

⭕・「おっ、ワシの家に手紙が届いておる、どれどれ.......。」

ふれあい村 村長様へ

この村に大砲を設置してみませんか?

有田ジェネレーション一同より

「嫌じゃ嫌じゃ!ワシャそんな兵器などこのふれあい村には置かんぞ!おい小峠なんじゃその格好!」

[スカルゴンチームCGIにあったやつ]

志村けんさん、転生してもまた人を笑わせる素敵な人になるんだろうな.......

↓ 転生後

転生したら、青鬼3.0で玄関の鍵を守ってるヘドロみたいな青鬼になってしまいました!だっふんだ!

・‪夢ならば どれほど(ロケット発射)‬

‪よかったでしょう

「夢ならば どれほど」だけ地球で言って、あとの「よかったでしょう 未だにあなたのことを夢にみる

忘れた物を取りに帰るように

古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを

最後にあなたが教えてくれた

言えずに隠してた昏い過去も

あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど

ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ

そのすべてを愛してた あなたとともに

胸に残り離れない 苦いレモンの匂い

雨が降り止むまでは帰れない

今でもあなたはわたしの光

暗闇であなたの背をなぞった

その輪郭を鮮明に覚えている

受け止めきれないものと出会うたび

溢れてやまないのは涙だけ

何をしていたの 何を見ていたの

わたしの知らない横顔で

どこかであなたが今 わたしと同じ様な

涙にくれ 淋しさの中にいるなら

わたしのことなどどうか 忘れてください

そんなことを心から願うほどに

今でもあなたはわたしの光

自分が思うより

恋をしていたあなたに

あれから思うように

息ができない

あんなに側にいたのに

まるで嘘みたい

とても忘れられない

それだけが確か

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ

そのすべてを愛してた あなたとともに

胸に残り離れない 苦いレモンの匂い

雨が降り止むまでは帰れない

切り分けた果実の片方の様に

今でもあなたはわたしの光」を宇宙で言ってて

草生(そうしょう) ˆᴗˆ

[レモソ]

本田圭佑はめちゃめちゃ頑張ってるけど、死んだらすぐ地獄に連れていかれて閻魔大王に舌を抜かれる

⭕・https://dotup.org/uploda/dotup.org2135752.jpg (マリオが、前を向いて立っている画像 という名前で投稿)

[これファニコスでツイートしちゃった めちゃめちゃウケてないから採用されたらいいな]

⭕・マイアヒー ロンブ亮

・よぉそこの若ぇの

お水鼻から飲んでくれぇ~

・ざわちん ←「ちん」って.......笑

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

⭕・小島よしおさんの新ネタをリークしました

ニーハオシェイシェイ

ニーハオシェイシェイ

ニーハオシェイシェイ

ニーハオシェイシェイ

ラッキー・空ッキー(空を仰ぐ)

ニーハオシェイシェイ

ニーハオシェイシェイ

今からインドに

イックゥ~ン(下ネタ)

ニーハオシェイシェイ

ニーハオシェイシェイ

ニーハオシェイシェイ

ニーハオシェイシェイ

赤鬼赤鬼!赤鬼赤鬼!(このパートだけ容姿が完全に赤鬼になる)

ニーハオシェイシェイ

5万通り!!(幅広くカスタマイズ

できる小島よしお)

10万通り!!(さらに幅広くカスタマイズできる小島よしお)

次は何通りだーーーー!?

ありござ

[行き当たりばったりで文章を書くのは楽しい]

りんたろー。先輩、マジで覚せい剤やった方がいいです

りんたろー。「やらねーよ!卍!」

野性爆弾 くっきー!またも改名 「・」に

・どぶろっくに対してつく嘘

大きなイチモツのコントさぁ、“映っちゃってる”けど大丈夫?

⭕・アッカンベーは

目の赤い所が見えて

嫌なので

やめてください

これからは

可愛い仕草として

アッカンベーではなく

ほっぺを引っ張って

「イー」 と言う

「ほっぺっイー」というものを

やってください

太勇だ ピューウ

⭕・大阪には美味いもんがいっぱいあるんやで~♪

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

↑いやもう食っとるーーーーーーーーー

気を付けなはれや!

⭕・第五人格のCM

♪リライト

第五ーーーーーーー

人格してーーーーー

くだらない超幻想

忘られぬ存在感を

逃げてーーーーーー

追いかけてーーーー

第五人格 今すぐインストール

・いや、お題無しで大喜利しろと言われましても( ̄▽ ̄;)

・城下町とびら、荒らしたるわい!!!!!

ナッツニッツヌッツネッツノッツ

さよならー

・毒沼恵美子 メンタルリセット!

【100】・男は黙って ゴーストルール!

男は黙って ヒバナ

雰囲気が似てて、(気絶)

・渡部さん、なんかあったんですか?

チンコ見ろ!

・それでは歌っていただきましょう、パンツマンさんで、「紅蓮華」。

ニューヨーク「歌うのおっそwwwww」

お前がやってチョ~ダイ♪(タケモトピアノ)

・新八のメインは顔を縦に切ったら出てくる水風船

・遊ぼう いぃいぃいぃいぃ緒に

・人を傷つけないこのハゲ

TikTok破壊ボタン

( ● ) ( ● )

TikTokも破壊できるついでにパイオツも触れるって.......最高やな!^^

・SHIMASA

・ノブ「おい!馬鹿は押すやろ!やめろ!」

バシャーン(大悟が海に飛び込む)

ノブ「どういうオラワイ!?」

大悟「いや、大事なところ噛んどるやん!笑」

ノブ「やってもうた!笑」

ガァウ(大悟がクジラに飲み込まれる)

ノブ「あーーー!大悟ーーーーー!!!!!」

~葬式にて~

ノブ「大悟、お前が死ぬなんて.....................

どういうオラワイ!?!?!?!?!?」

お ま た せ

ホ モ は 二 度 刺 す

カ エ ル を 持 ち な が ら 寝 よ う

⭕・万引き家族が象を持ち上げてセカセカと走っているGIF (太鼓の達人(3DSから投稿) という名前で3DSから投稿)

[3DSから投稿 ってアイデア既に被ってそう]

⭕・ロキの歌詞 共感できるかできないかリスト

さあ眠眠打破 ×

昼夜逆転

BOX AC30W ×

テレキャスター背負ったサブカルボーイがバンド仲間にやっほー ×

[ちり紙がちょっと前のこのツイートをいいねしてくれたので、そのまま投稿しました]

⭕・【イッテQ 神編集まとめ】

イモト「演歌は全く意味が無いので、本日をもちまして、終了とします」

演歌、終了(でか明朝体テロップ)

・手品先輩ってさぁ、面白いん?(2.68秒)

うん、ちょっとエロいけどね(2.45秒)

そっか、じゃあ見るのやめとくわ(2.57秒)

い~やクリオネの尺!!!!!!!!!!!

[実際に計測しました]

・知り合いからPS4を貰えることになりました~ 城下町とびら投稿最終日に、こんな事が起こるとは!

[実話]

初音ミクのくっちゃ~い靴下(プンプン)

[最後これになっちゃった]

以上!