城下町メモ (30)

採用回答の前には⭕を、別コテでの回答の前には[]で別コテを補足してあります。🟡と①などの数字は回答数をわかりやすくするためのものなので気にしないでください。

お題:画像で一言

f:id:monicamonimoni:20210117232310j:plain

回答数:35 (採用数:14 不採用数:21)

・金魚坂は 訛りで損してる

・東方ボーカルのチルノの曲の「バカ」を「キス魔」に置き換えると……

・俺がもし浜田だとして松本が天狗(調子乗りとかじゃなくて、あの顔が真っ赤の)になってしまっても鼻を男性器に見立てて罵ることしか出来ない。

・ネクライトーキーが乗ってるボコボコのトラック

・しぃしぃ、歩けない しぃしぃ「無念」

⭕・数字の7が転んだら a(がうるぐら)

・いーあるふぁんくらぶの1番最後小さい声で「ウォーアイニー」って聞こえる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大和田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⭕・タモリ「アマンガス」

among usの事ですか?

タモリ「アソウデス」

w

⭕・マリヲのほならは強烈なにほい

ルヰヰジより

ルイージ「これ送ったのマジで誰ですか…僕こんなの書かないです…………」

⭕①🟡・オズワルド畠中は香風智乃に改名したら口に雑魚寿司を入れられない

・1週間後、東京都都知事選で紙に「針地獄」と書いて投票しようと思ってる田辺さん「女の子は、みんなアイドルよ~」

3日後、東京都都知事選で紙に「針地獄」と書いて投票しようと思ってる田辺さん「女の子は、みんな針ドルよ~」

明日、東京都都知事選で紙に「針地獄」と書いて投票しようと思ってる田辺さん「東京都は、みんな針地獄よ~」

今日、東京都都知事選で紙に「針地獄」と書いて投票した田辺さん「東京都都知事は、針地獄よ~」

昨日、東京都都知事選で紙に「針地獄」と書いて投票した田辺さん「マツコデブすぎ!」(干された)

・謎の中国人「オ前ガオッパイノ事バッカ考エテ膨ラマストコ膨ラマセテル所ヲ俺ハズット見テルゾ!!」

⭕[まさのり数え歌]・動くのならば 動くのならば

すべて壊すわ すべて壊すわ

悲しむならば 悲しむならば

私の心 白く変われる

貴方の事も 私の事も

全ての事も まだ知らないの

重い目蓋を 開けたのならば

すべて壊すのなら つるっぱげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⭕・ジョイマン「具たくさん ふまふさん(まふまふがTwitterでトレンド入りした時の書かれ方)」

・壁ドン中におなら

・電車の中でめちゃくちゃおしりを触られてるのにエイリアンエイリアンの踊りをしてるナユタン星人

⭕・お世話になってます 伊藤と畠中で、ミスティック/マインワルドです

・2021年最初から最後までTikTokマシュマロ動画見とこうかな

⭕・あrrr探検隊

②🟡[インディアンス]・前の“愉しみ”が すぐに今の“愉しみ”に

上書きをされるのが現世の規則

ページの最後にドラマ求める愚かさ

擦り切れた現象の最期を弔う

暗がりに転がる愉しみ

大人様がほっとかないぞ

引きずり出してスポットライトを浴びせたおせ!

ソシテ喰ライ尽クセ

享楽的な乱痴気騒ぎ

何かが終わってまたすぐに始まる「前のクールのアニメすら覚えちゃいないんだろう?」

それでいい それでいいんだ

誰も何も間違っちゃいないさ

現代に生まれた悦びを

かみしめて生きてゆこうじゃないか

前の“愉しみ”が すぐに今の“愉しみ”に

上書きをされるのが現世の規則

キミが消えたとして 世界は顔色変えずに

新しい換えの誰か 空白を埋める

今この瞬間からここは

世間様のお立ち台となった

担ぎ出して 褒めちぎってほら称えまくれ!

ソシテ誰モイナクナル

腐りかけのノスタルジー

昔はよかったと 美 声 を 浴 び せ る

「ボンクラ共はどうして“今”を直視れないの?」

それは悪 それは悪だよ

愛じゃなくてただの依存でしかない

消費されゆくモノたちに

慈悲かけるなんて愚かしい

カラッポになった心はきっと何をもっても満たせやしないさ

だからキミを すべてここで

「忘れることにしたんだ」

享楽的な乱痴気騒ぎ

何かが終わってまたすぐに始まる

「前のクールのアニメすら覚えちゃいないんだろう?」

それでいい それでいいんだ

誰も何も間違っちゃいないさ

現代に生まれた悦びを

かみしめて生きてゆこうじゃないか

紡ぐ歌も詩もすべて

それはキミのじゃない返してもらおう

「終わる終わる詐欺にとどめを刺しに来たよっ☆」

瞬く間に流れていく世界を遠くからずっと眺めていた

「せめて際に見る世界が暖かいものでありますように」

⭕・初期Mii(男)のお面で体モノマネしてるロバート秋山

⭕・中居くん醤油とってー

中居「あい~」←どしたん話聞こか?

・下品な高校を紹介してるだけのダンスロボットダンス

ダンスロボットダンス うん高校

ダンスロボットダンス ちん高校

ダンスロボットダンス まん高校

ダンスロボットダンス まん高校

⭕・オトンが言うには、サバの味噌煮ちゃうか

絶対ちゃうやろもうええわ

デン

い~やダンスロボットダンスの締め方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GAG福井「光宙(ピカチュウ)って、異常な名前やな…」

・金魚坂めいろ

「誰でよ」

めろの心の中

「知らないのだ!」

めろの心の中を~♪

「こいつ訛り被ってんねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

⭕・銀河の隅で

渡辺は ま さ の り 叩 く

・あっぱいいっぱいうっぱいえっぱい呼んでいる~♪

・なんの用もないのに産婦人科行って勝手に出産見て「キモー⤵︎ 」って言ってる粗品

⭕③🟡・かっこいい女性ランキング 第1位はあいみょん!(今ぼくらのの漫画を読んでるのですが、JCのオッパイの描写があり鼻血ブーでしたw)(カバンを盗まれたら嫌だな と思いながら歩いたらお腹が痛くなってしまう時があります。それはきっと皆さんにも)(ごちうさを見ながらご飯を食べることは出来ません。ごちうさを見るのに没頭してしまうか、その逆かです)(衝撃映像の番組を垂れ流しながら家をうろうろしていたらふすまに頭が挟まってベロ出して気絶してしまいました)(ミッキーマウス著作権がどうだとか言ってる方を多く見ますが、ミッキーマウス著作権はありません)

~100年後~

かっこいい女性ランキング 第1位はあいみょん! ←すご

⭕・Twitterの文字数制限を300文字までにしようの会 @seigen_iranaiyo

Twitterの文字数制限を300文字までにしてほしいと思いませんか?そこで提案です。Twitter社に我々の署名を送りましょう。10000名も集まればこの思いはきっとTwitter社へしっかり届くはずです。皆さん、よろしくお願いします!

【署名は10000名どころか50000名を突破。Twitter社に署名を送り見事文字数制限が300文字以内になった。】

Twitterの文字数制限を300文字までにしようの会 @seigen_iranaiyo

石川せいや

Twitterの文字数制限を300文字までにしようの会、垢消し…………………………】

・渡部の不倫のあと、児嶋をよく見るようになった。

・クイズタレント名鑑 千鶴ちゃん頼むから先生とエッチしないでSP

・嵐 活動休止の原因

サクラップ櫻井翔「体は減らないけど、心は減るのよ」

・二段オチ

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ その全てを愛してた あなたと共に 胸に残り離れない苦いレモンの匂い

雨が降り止むまでは ウ ン コ 出 す

今でもあなたは た わ し の 光

・男恐怖症のこがけん「♪グッバイ男性 ほら来たマン毛」

以上です